≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載13回

11月某日
 スタジオにてバンドリハーサル。ある新曲が若干物足りない感があり、フレーズ付け加えを提案。悪くないけどしっくり来ない…というか、結果で言うと「付けない方が良さそう」ということで、そのままに。しかし、その付け足そうとしたフレーズが、それはそれで良いということで、そのまま発展させ新たな一曲が完成。予期せぬ流れから、新たな物が生み出される。そう、これがバンド活動の醍醐味でもある。ステージで披露する日もそう遠くないであろう。

11月某日
 スタジオにてバンドリハーサル。エイジ・アゲインが持ってきた新曲を固めて行く。元々どうしても使いたかった歌詞があり、それをねじ込んでみたところ、ぴったりハマった!と思っているのは私だけかも知れないが…。違う物と違う物を組み合わせたら、意外とそこから新たな物が生み出される。そう、これがバンド活動の醍醐味でもある。ステージで披露する日もそう遠くないであろう。

11月某日
 スタジオにてバンドリハーサル。週末のランデヴーに向けての通しリハ。ここ最近のスタジオは曲作り中心だったため、久々に通すとそれはまたsing-sengだったり、新たな発見があったりする。そう、これがバンド活動の醍醐味でもある。

11月某日
 あえてスタジオの事ばかりをつづり、ミュージシャン気取りなブログだと我ながら思う。

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR