≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載14回

11月某日
 ランデヴー@浜松「HP NIGHT」。相変わらずの良いイヴェントであった。
たまにはライブ画像でもアップしてみよう。

20121124.jpg
「男は黙ってDESTROY!」(意味無し)
躍動感あふれる一枚。
個人的に「SED'S GEARをピストルズ、およびピストルズ周辺の人々がしていた着こなし以外で着こなす」…つまり「コスプレになりがちなセッズアイテムをオリジナルな着方で楽しむ」というのは永遠のテーマであり、このベストをライダースに重ね着するのも、私の一種の挑戦である&THE(ジ)お気に入りの着方だ。

201211242.jpg
EIJI AGAIN ON STAGE!
革のトレンチコートがアゲイン感を演出。中に着ているバラ柄の赤いシャツはもちろん「ポールスミス」!(何が「もちろん」?)
※高ちゃん、ステージ衣装に使ってみたよ!…って、このシャツ覚えてる?

201211243.jpg
ライブ中にも関わらず、気持ちがkang-zengに来月のホワイトハーツの活動に行ってしまっているDADDY the VAMPIRE。

VINNY JAMES 写真無し!
(もれなくゲンザかアゲインにかぶっている。苦笑)

では!
(Photo by T-Chang THANX!)

コメントの投稿

Secre

わたしもー

ホワイトハーツに参加シュタインてすが。

No title

ホワイトハーツは男性限定だす!!(笑)

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR