≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載15回

11月某日
 ランデヴー@浜松「HP NIGHT」。その日の浜松到着直後のこと。
少し早く到着したこともあり、友人が教えてくれた人気のハンバーグ店へ。

DSC_0992.jpg
「チッ!油はねるの気にするほどの服か!?」
とイラッとしつつ、まぁ「めんたいロックの性地…もとい聖地で、りんごロッカーが買った一張羅だから仕方ね~か」なんて思いつつ記念撮影。

ただし、何も知らずにこのTシャツをチョイスしたセンスは、ある意味奇跡的とも言える。
やはり何か持っている証拠だ。

ちなみに、夜になってもzeng-zeng腹が減らなかった。
そんな感じのヴォリューム感の店であった。

では!

コメントの投稿

Secre

糞ジジイさま‥ハンバーグ似合いませんね‥

わー

分厚いステーキにみえるー
美味しそ。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR