≪SKINS FASHION or FASHION SKINS?≫

≪SKINS FASHION or FASHION SKINS?≫

どうもこんばんは、村瀬徹です!
DSC_1188.jpg

と、身内にしかウケないであろう、もしかしたら身内にもウケない可能性ありな一発から始まった今回の投稿。
こちらは高校の「THE 安孝(ジ・アンコウ)」時代の私の写真である…というのはウソで、居てもたってもいられず撮影した現在の私。

・BUZZ RICKSON'SのB-15D(MOD)
・タンスから引っ張り出したLONSDALEのスウェット
・666のジーンズ
・100円ショップで買った指切り手袋
・高校生の頃、通販で買ったドクターマーチン
・村瀬徹グラス(しつこい。このブログの反応が薄かった場合、村瀬徹のせいにする予定。笑)

という出で立ち。
何これ?ワードローブ紹介?どっかの女子大生おしゃれブロガーか!?(笑)
ブロガーって言葉嫌い!(前も書いたっけ?)

う~ん、B-15D(MOD)もといMA-1が本格的過ぎるな…もうちょっとチープな感じじゃないと、U.K.感が薄い様に思う…って、この面構え、この体型ではどうやったってU.K.感なんて出ませんが…ねえ徹クン?

タレサンアタァーックッ!!!(と最終的に何故かイマムラノリヤス的に〆る)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

拡散するべきでしょうか?

拡散するか否か

お任せします!(笑)

なんだかカワイイ!(笑)

かわいい?

この坊主に村瀬グラスのおっさんが?
だとしたら、ありがとうございます(笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR