≪活動報告≫

≪活動報告≫

イジリー太田とホワイトハーツのメインテーマは「今まで行った事のないタイプの居酒屋の開拓」。
それに加え今回は「日本のロックの火を消すな!」という議題もあった。

「一軒目」

まず、イジリー氏から待ち合わせに関し「遅れます」との事前連絡あり。
この段階で、「遅刻をわざわざ連絡してくるなんて、ロックスター感に欠ける!」とメンバーから誹謗中傷。
しかし、そこからが凄かった。
先に揃ったメンバーで店内に入り、しばらくするとイジリー氏より「あと〇分くらいで着きます」とわざわざ連絡あり。
そして結局〇分では到着せず、もっと遅れてやってきた。宣言した結果、その時間に来ないというパンキッシュさには、メンバー皆「さすがリーダー!」といった印象。

その後…

DSC_1176.jpg
いきなり店のルールを破り、女性従業員からビンタ。
(具体的に何をしてしまったかは割愛)
「痛って~!」と言いつつも…

DSC_1175.jpg
何故か満足げ。

ちなみに一軒目では「今度、彼(イジリー)がデビューするんですよ。良かったらポスター貼って頂けませんか?」とスタッフに聞くと、「店長に確認してきます」と。そのポスターとは先日アップしたコチラ。
white-hearts2.jpg
答えは「オッケーです!」と。
帰り際には店長より「頑張って下さい!」との激励のお言葉を頂戴し、一軒目を後に。

今頃、店内にはこのポスターが貼られているはずである。

続く。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR