≪無法地帯≫

≪無法地帯≫

日本のブリストルと呼ばれる街…そう呼ばれる所以はこちら
そんな街で見つけた、とあるお店。
DSC_1269.jpg
もはやサンリオもディズニーも藤子もジ・お構いなし!な無法地帯。
彦摩呂氏なら「キャラの乱交パーティーや~!」とでも表現するのだろうか?
まぁまぁ、チビッ子の気を引くために、店主が頑張ってしまったのだろう、その程度に考えていた。
帰宅後、よくよく考えたら何屋だったのかが分からない。
気になってしまい、翌日もう一度いってみた。
そして、側面の壁のインフォを見て驚愕…。
DSC_1298.jpg
グラスアート
キャラクターペイント
手作り品展示即売
注文承ります

マジかよ!?
言うならば、このペイントで商売してるって事!?
いや、マジかよ!?(2回目)
こちらの面には、前面に無いキャラも登場。
ネズミやパンダはオリジナル?
それとも何かに出てくるキャラ?
少なくとも主役級ではないよね?

扉の向こうには「手作り品」が所せましと並んでいるのだろうか?
もちろん、怖くてそのドアを開けることは出来なかったが。

いやホント、正面の小窓の塩梅からしても、良くスーパーやホームセンターの店先に出店してる、タコ焼き屋、焼き鳥屋、大判焼き屋的な店だと誰もが思ったであろう。
しかし答えは違った。

革ジャンの背中に「しまじろう」書いてもらって、セッツァー風に仕上げてもらおうかな?(笑)

約20年前、鮎川誠氏は笑っていいとも内テレフォンショッキングでこう言った「ロックもインターネットも無法地帯やけん…」と。しかし、2013年現在、本当の無法地帯はキャラクター業界にあるのかも知れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR