≪活動報告≫

≪活動報告≫

「三軒目」
ここから、いよいよこの日の本題でもあった「日本のロックの火を消すな!」トークが爆発。
テーマはズバリ「THE MODS」。

だが、もちろんトークは「THE MODS」に留まることなく、「森山達也ソロ作品」「北里晃一ソロ作品」にも飛び火。熱いトークは深夜26時過ぎにまでおよんだ。

IMG_0686.jpg
ダディヤン「LOVEかくし色ってさ~…男と女って結局、敵か味方かFRIEND OR FOEってことな訳よ!」

IMG_0687.jpg
ダディヤン「あ、そうだ、忘れてた!ハマースミスに電話しなきゃ!」

IMG_0688.jpg
ダディヤン「そう!それで俺も、もう高校はいらない!って思っちゃった訳よ、これが!」

こういった熱いトークに、40前後のメンバーは大爆発、30代前半のメンバーは撃沈というハプニングはあったものの、非常に実のある集まりであった。

俺達が居れば日本のロックの火は燃え続ける!
そう確信した夜であった。


あ~、カラオケ行きたい!
「LOVE、かくし色」しか歌わないっていうルールで。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR