≪スウィートちゃんの革ジャン日記≫

≪スウィートちゃんの革ジャン日記≫

facebook上にてここ数日
スウィートちゃんの革ジャン日記
みたいなことをやっている。と言っても「今日はラ・ロッカの90年代製フライングジャケット着用!背中はもちろんLOVE HATE!胸にはパッチ無し。この革ジャンは…」とかイチイチ説明するのではなく、その日着ている革ジャンの色を部分的な写真1枚付きで紹介するだけなんであしからず(笑)

っていうのをココで紹介しているのは、本来の意図からすると「ブログとfacebookの立場の逆転現象」である…とか言い始めると話が長くなりそうなんで割愛。

かつてみんながmixiを始めた様に、現在はfacebookってノリかと思うけど、これもいずれは衰退して行くのかね?ちなみに私はmixiとmyspaceはkang-zeng放置中!さらに言ったらfacebookのGIGOLO13ページも(苦笑)

まぁ、その時その時の旬なツールをうまく活用すれば良いだけだと思うけど。

ブログの内容と全く関係無いけど、やっぱりこの曲良いな…中学生の時、生で観たことあり!
地元の駅ビルの屋上で。ああやって全国をキャンペーンで回っていたんだろうな~。

あ~カラオケ行きたい!…って、明日唄うかぁ、ステージで!(DJブースでも?)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR