≪激・業務連絡≫

≪激・業務連絡≫

実は先週、携帯が故障しまして(機械的な故障。俺のせいではない)、新しいのと交換しました。

するとOSが最新版になってるとかで、電話が鳴った際の「通話」と「拒否」ボタンの左右位置が逆に。
要は今まで「通話ボタン」だった位置に「拒否ボタン」。
これによって、交換以降鳴った電話はほぼ全て条件反射で「拒否」っちゃってます(笑)。
洋一郎、プーリー、ムツミさん、リュウタさん、すみません(苦笑)。

悪意はございません。慣れるまでお許し下さい(苦笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR