≪曲作りを「タイトル決め」から始めてみる≫

≪曲作りを「タイトル決め」から始めてみる≫

「ウィスキーコーク/矢沢永吉」
「レモンティー/シーナ&ザ・ロケッツ」
「ピンクのレモネード/ブラックキャッツ」


など飲み物の名前を冠した、日本のロックの名曲たち。
そこにあやかりGIGOLO13も「ゴツクン系ロックンロール(通称:ゴツクンロール)」を作らなくてはならない。
先にタイトルを決めてしまおう…

「キ・ケ・ンなカル~アミルク」

よし、タイトルは決まった。詩を書くぜ!(メンバーに止められても)
日曜のスタジオに持って行く!(無視しないでくれよメンバー)

ここでカル~アミルクを題材にするのは、深い理由がある(けど、理由は言わない)
まぁ、言っても良いけど(どっちよ!?)
やっぱやめとこ!(うん、そうした方が良いね、ゲンザ!)

いや、けどマジでキケンよ、カル~アミルクって!
大の大人がアレしちゃうんだから!いや、大って言っても…いや、やめとこ!


このイヴェント後、カル~アミルクを呑み過ぎ、大惨事が発生した…。

にしてもこの動画、よく編集できてんな~!

コメントの投稿

Secre

No title

大変面白かったdeathっ!(^-^)

どうも

vonyさん
ありがとうございます!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR