≪あれから一年≫

≪あれから一年≫

666を辞めて一年が経った。
去年の今日のこの時間は「解雇ビリーナイトin下北沢」の真っ最中だったな。

で、666を辞めたところで、何も変わっていないな俺、というのが率直なところ。
別に666のスタッフだから、パンクショップの店員だからと、無理して着たくもない革ジャンを着ていた訳ではなかったんだと(笑)。

当然の様で、あそこまで趣味と仕事がリンクしてしまうと、ちょっと盲目になってしまうこともあるのよね。もちろん、シドジャンのことを考えているだけで、給料が発生する訳ではないけど(笑)。

別に、666辞めたからといって疎遠になった友人も居ない。むしろ仲が深まった人も多い。新たな友人・知人も増えている。

まぁ、いまだにこうしてパンクが好きで、バンドも続けて、革ジャンも好きで、雑誌やファンジンの連載やコラムなんかも書かせてもらったり、たまにはDJなんかもやってみちゃったり、イヴェントやら結婚パーティーの司会やってみたり(これはパンクと関係ないか?笑)、カル~アミルクを呑み過ぎたり(kang-zengにパンクと無関係)…まぁ、楽しくやってますよ、ええ。何だこのしめくくり?!(笑)


6分あたりにご注目頂きたい。
袖口がシドってます!
とはいえ、三々七拍子は…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR