≪先週土曜に入手した革ジャン≫

≪先週土曜に入手した革ジャン≫

facebook上にて「土曜にキケンな一着入手」とコメント。
で、私はそれを日曜のジュニアワンマンでDJの際に着て行くつもりだ。

ハッキリ言おう、「選曲より衣装選びが先だ!」と。

誤解しないで頂きたい。
私が言いたいのは「もっとファッションを楽しむべきではないか?」ということ。
多分、一般的には歳をおうごとにファッションは地味に落ち着いていき、かつてはパンクファッションバリバリだった人間も、dang-dangカジュアル化して行ったりするだろう。それが悪いんではなく、問題の対象はそこではない。

なんつうの…「あのイヴェントにあの服を着て行こう!」とか、「あのライブにはいて行きたいから、新しい靴を買おう」とか、そういうのが減ってるらしいのよね、世の中的に。

それじゃあ、さみしいしつまんない(個人的主観)
別に「派手にキメて街に繰り出せ!」って言いたい訳でもない(その方が良いと思うけど)
説教っぽくなりそうだから、もうやめる!(無責任)

で、先週土曜に入手した革ジャンの一部をクローズアップ!
DSC_1508.jpg

もう分かるよね?
王道中の邪道
とだけ付け加えておこう。

↑ ↑ ↑
これを着て、コレに行く
       ↓ ↓ ↓  


◆◆◆DJ SWEET GENE the GIGOLOCK◆◆◆

■2013年1月27日(日)
渋谷 CHELSEA HOTEL

【ヤロウドモと白銀のメトロポリタン】~東京公演~
junior.jpg

・JUNIOR
・BANANA SHAKES(Special Opening Guest!!!!!)

DJ:SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO13)

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 2,800yen/DOOR 3,300yen(+1drink)

チケット発売日:12月28日~
ローソンチケット:0570-084-003【Lコード:75471】

お洒落してきて下さいよ~!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR