≪言わなくても分かるだろ?≫

≪言わなくても分かるだろ?≫

1979年2月2日からはや…もういっか?(笑)
一枚の写真をもってシドを解析してみよう(誰にも頼まれていないけど)

sid3.png
「シド+ジョニジャン=パーフェクト!」
まず、シドがジョニー・サンダースの革ジャンを着ている時点で、我々はひれ伏すしかない。


そして個人的な好みとして、「シド+ブルージーンズ」にも弱い。
さらにはそこに「ボーダーTシャツ」
ベルトループに付けた、「ビッグang-zeng-ping」も良い!
ちなみにこのネックレスは“アノ”シドチェーンではない。

ちなみにこの写真を思い、昨日はジョニジャンを着ていた(facebook「スウィートちゃんの革ジャン日記」参照)

そんな一日である(どんな?)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR