≪YAKUBARAI in the Y.H.≫

≪YAKUBARAI in the Y.H.≫

2月2日からの流れで、これを着て厄祓いに行って来た。
DSC_1580.jpg
「ロッカーが厄祓い?パンクがそんなの気にしてどうする?シドが生きていたら厄祓いになんか行くはずないだろ、ゲンザ!?」
といった考えもあったが、何か起きた時に「ほら~、行かなかったからだよ厄祓い!」みたいなことになるのも嫌だしね。

という訳で、自分の中でこの一着は神聖なる一着「厄祓いジャン」となった。

数ある革ジャンの中でも「ジョニジャン」と「シドジャン」は別格的な魅力を感じる。
もう、なんつうのかね…魅力を通り越して魔力というか…とにかくカッコいい!それだけ。

2トーンの革ジャンって色々あるけど、やっぱりこれくらいの別色の入り方がベストだと思う。
もちろん「ジョニー・サンダースが着てた」っていう部分にノックアウトされてはいるのだけど、実際問題、これでポケットに玉縁がありそこも白だったりすると、ちょっとうるさい。まぁ、あくまでも個人的主観なんで、よろしくどうぞ。

ある友人は言った。
「パトカーを見るとゾクゾクする」と。
意味分かる?
黒×白の2トーン、さらには赤のパトライト…そう、ジョニジャンのエポレットの赤いラインストーンのスタッズがパトライト…つまり「パトカーはジョニジャンカラーだから」という理由でゾクゾクするんだと…kang-zengに狂っている(苦笑)。けど、それくらいの魔力を持った一着ということである。

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR