≪13月期活動報告≫

≪13月期活動報告≫

2013年13月、イジリー太田とホワイトハーツの活動報告。

IMG_0791.jpg
夜のとばりに妄想をひろげるイジリー

IMG_0789.jpg
G.T.N.D.タウンは性の街♪

IMG_0788.jpg
さぁ、夜の道場破りにいざ出陣!

IMG_0792.jpg
いきなりY談に花を咲かせる年長組

IMG_0793.jpg
もっとヒドいY談に花を咲かせる年長組

IMG_0794.jpg
のっけから禁止行為(女性スタッフを思いっきり撮影)に走るイジリー

IMG_0799.jpg
禁止行為に厳重注意を受け、しょんぼりしているのを鍋をつつきごまかすイジリー(ちなみに鍋はジ・石狩鍋。さすが生粋の道産子だ!)
※メンバーに北海道出身者はひとりも居ません。

ちなみにこの日、一軒目に予定していた店は電話繋がらず、問い合わせメールを送るもheng-singなし。
恐らく居酒屋の域を超えた過激なサービスに手入れが入り、閉店したのだろう。

二軒目に予定していた店が自動的に一軒目に。
しかし、ここも1月で閉店との悲しいニュース。
女性スタッフに「どうすんの?」と聞くと、1人は「池袋店に移りま~す」、もう1人は「新宿店に移りま~す」と…。
メンバーは思った、「あれ、新宿にもあんの?G.T.N.D.来る必要無かったんじゃね?」と。

IMG_0801.jpg
ガッデム!!!

DA.jpg
もうオレたち、山手線沿線にはとどまらない!
刺激に飢えた夜のハイエナなんだ!
どこまでだって行ってやるぜ!


ちなみにこの日、参加が予定されていた大型sing-jing「N.I」は来なかった…。
しかし!N.Iとは本日、新たな方向性を予感させるミーティングがクリ広げられた(LINEで)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR