≪出ました!≫

≪出ました!≫

実は「緊急特集!DADDY the VAMPIRE」を予定していたが、ジ・後回し!
なぜなら、これが出ちゃった&入手しちゃったからね!
グリースアップマガジン VOL.4DSC_1636.jpg

表紙にある通り、ネオロカビリー特集号だ。
マニアックな内容もある。
ただし、一筋縄ではいかないのがこの雑誌。
なんてったって、編集長があのLITTLE ELVIS RYUTA氏だからね!

ハッキリ言おう。
これを読まない人は損している。

ロカビリーをより深く知りたいなら絶対。
逆に、ロカビリーに少し興味がある、あまり興味がない、そんな層に読んで頂きたい。

実は私、この号に3ヶ所登場している。
「なんだ~、だからgeng-changこんなに激プッシュしてるんだ~!」…って、そういう訳ではない(苦笑)

まだ発売直後なんで、具体的に内容には触れない。
もし、このブログを読んでいる方で、この本を買ったという方。
できれば、中身の画像をネット上でアップしたりするのは控えて頂きたい。
このご時世、大きなお世話かも知れないが、これから買おうとしている人の気持ちになってみて頂きたい。
ネットって嫌でも目に入ってきたりするもんね。
中身なんて確認しなくたって、面白さは私が保証します!
面白くってタメになる…最高だ!

ズバリ、とにかくヤバいページがある。
そこだけでも買う価値がある。
とにかくヤバい。
もはや、ロカビリーではない!
(あっ!ちょっと言っちゃった。笑)

買ってね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR