≪特集!「DADDY the VAMPIRE(ダディー・ザ・ヴァンパイア)」≫

≪特集!「DADDY the VAMPIRE(ダディー・ザ・ヴァンパイア)」≫

昨今、プレイヤーとしての評価は良く分からないが、GIGOLO13以外の場でもマルチな才能を開花させているのかいないの良く分からないダディー。またの名を「みのむし糞ジジイ」そして「イジリー太田」。

そこでひとつ、ダディーのステージングをランデヴー画像をもって検証してみよう。
したくないけど。

DSC04610.jpg
YES COKE YES!
ペプシ・ファックオフ!
シングルの革ジャンにボーダーT…昭和にタイムスリップ。

DSC04619.jpg
「良いだろ?俺のこの漢字シャツ♪」
正式名称:JAPANESE WRITING SHIRT

DSC04664.jpg
「漢字シャツの上にレザーのベスト~、薄汚れたキャンタマをぶら下げながら歩くぅ~♪」

DSC04659.jpg
とどめのゴーグル。
一体いつの時代の人なんだ?
90年代初頭で絶滅したと思われていたファッションが、ダディー・ザ・ヴァンパイアの手によって2013年に復活の狼煙をあげた。
「ナパームロッカー in 3104丁目のダンスホール」といったところか?
「ダディやん」、「ダディ村達也」等と呼ばれているゆえんがここにある。

DSC04666.jpg
数年前、とあるライブハウスの楽屋に鳴り響く「プシュー」という音。
振り返るとそこに、手のひらにキャンタマ大…もといping-pong玉大のムースを出しているダディーの姿。
今時ムース使ってる人は居るのか?と俺は自分の目を疑った。
そしてヤツはそのムースでおもむろにリーゼントを作り始めた。
ヤツのリーゼントの100%はムースで成り立っている。
そう、ムースリーゼント(通称:ムーリー)の神様として崇められているのは周知の事実。

という訳で、プレイはさておき、ヴィジュアル面を中心に検証してみた。
少しはこれでヤツの事を理解して頂けただろうか?

さみしいと死んでしまう、ウサギのハートを持つ男、ダディー・ザ・ヴァンパイアをこれからもよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR