≪こちらも出ちゃってますぞ!≫

≪こちらも出ちゃってますぞ!≫

はい、ちょっと遅れましたが、出ました「OLD FASHION」DSC_1667.jpg

で、ゲンザの連載も掲載されております!
ダーター(無料)
下北沢RISK等にて無料配布中。
この表紙だもん、下にはこの革ジャン敷くでしょ?
明日も着るかな~…って長引くな~「ジョニジャン熱」。過去最長かも。

正直言って、間にアオ・ヴィシャス着たり、寒さに負けてB-3着たりしたけど、やっぱね熱くならないのよ、気持ちが。
間違いなく自分の中のテンションが違うのよ。
服って要は気分でしょ?
そう考えると、ゆるいカッコすりゃ気もゆるむし、ビシッとしてりゃ気も引き締まる。
自分の中で旬な革ジャン着りゃ、気分もノッてくる、それだけの話よね。

SID J
マジたまんないっす…

SID J 2
シドのジョニジャン姿…

sid3.png
一体彼はジョニジャンを着て何日過ごしたのだろう…
もっと色んな写真出てこないかなぁ…
ジョニジャンにピンクのペグトラウザース合わせてる写真なんて出てきたら…満足度2000%で当分メシ食わない(多分、腹減って食うけど)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR