≪モヘジャニスト≫

≪モヘジャニスト≫

明けて2月23日、去年の2月22日、「どうせ222でNEAT NEAT NEAT」なんて書いてたんだろうな~と思って振り返ると、オカマの日出朗の事を書いてました。ある意味さすが、俺!

さて、ファッションの話題。
革ジャンのインナーからの流れって感じで。

大体、パンクギアってのは
カッコいい(けど重い)
カッコいい(けど動きづらい)
カッコいい(けど痛い)
と、ろくなもんじゃない。


しかし、
モヘアジャンパー(セーター)はパンクギアとしては珍しく
カッコいい(そして軽くて暖かい)
と機能性も兼ね備えている。

であるからして、寒い季節になると大活躍だ。

先日、facebook上にて革ジャンのインナーとして写っていたモヘジャン(いま作った略称)の全体像を見たいというリクエストを頂いたので、ここで公開しよう。

DSC_1804.jpg
A STORE ROBOTのセッズ復刻モヘジャン。
数あるセッズモヘジャンの中でも、とりわけこのクレイジーカラーパターンが好きだ。

実はこの冬、実践していた事がある。
モヘジャンを着て寝る
だ。

「ピストルズのメンバーおよびその周辺の連中は、ツアー先のホテルや誰かの部屋に集まって騒いでは、モヘジャンを着たまま寝ていたのではないか?」と勝手な推測をし、それを実践してみた次第だ。ボンデッジジャケット、パラシュートシャツなんかはストラップが絡みつく事を想定すると、それらを着て眠るのは死と隣合わせだ。けど、モヘジャンなら大丈夫。そのままパジャマ感覚で着たまま寝ていたはずだと。

実践した結果→あったかくて良かったですよ~!
(えっ!?それだけ…)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR