≪出没!アド街ックゲン国 ~野毛~≫

≪出没!アド街ックゲン国 ~野毛~≫

なぜ野毛か?「出没!アド街ック天国」で紹介されたのを見て、どうしても行きたくなってしまったというベタな流れ。番組を観てすぐに「連れてって!」と友人に連絡。
友人とはTHE HAVENOT’SのMATT AOKI氏。
そして私のハマの友人と言えば、THE BUS DRIVER’S PLAYERのKEN SKY WALKER氏。
なんつっても3人ともバンドマンなもんで、ツアーだライブだ恋だエステだと、なかなか週末のスケジュールが合わない。ってオレたちゃ千堂あきほか!?って知らね~か(苦笑)

で、やっとのことで3人のスケジュール調整がつき、この御二方にナヴィって頂きハマのディープスポット「野毛」に潜入した次第。これはその潜入ルポである!

~初日~

1軒目「リーゼント居酒屋 酒蔵けんちゃん」DSC_1840.jpg
リーゼントでないと入店できないコアな居酒屋(本当はマスターがリーゼントなだけ)

DSC_1839.jpg
しかし、厨房の後ろの棚にはCAROL、COOLSなどソッチ系の大先輩方のDVDなどが鎮座。

DSC_1838.jpg
そしてトイレも大先輩方のフライヤーやポスター。こんなところでションベンなんかしたら、バチが当たるんじゃないかとヒヤヒヤもん。という訳で、ロックンロールな兄貴がマスターをつとめる居酒屋であった。

ちなみにお酒を「ロック」で注文すると「はい!ロックンロール入りました~!」みたいな感じ。

2軒目「焼き鳥屋」
295602_348163181969232_33568052_n.jpg
店名忘れた。バスドラけんちゃんの塾の先輩がマスター。塾の先輩って(笑)
リーゼント居酒屋から続くオッサンによるオッサンのためのピュア恋愛トークはとどまるところを知らない。

1362406696464.jpg
酒癖の悪そうな女性ひとり客の珍入に、若干店内は不穏なムードに(苦笑)
焼き鳥、カレー味のもつ煮込み、美味しかったです!緑茶ハイも。

3軒目「カラオケスナック」
店名忘れた。いよいよ夜の道場破りの時間に突入!歌自慢の常連のオッサンでも居たら、オレたちの歌でギャフンと言わせて一杯おごらせたろ!ってな勢いで入店するも、ママひとり。さっき通りかかった時には歌声聞こえてたんだけどな~(苦笑)
まぁ仕方ない。そりゃあ唄うしかない。
58452_348178188634398_1102602960_n.jpg
スナック道場破りだって、もちろんジョニジャン。
ジョニジャンを横から見る機会が意外と無かったが、いや~やっぱり横から見ても絶妙な白のレイアウト。
キドニーパッドが狭いんだな、これが。
ジョニジャン×ピンクのスラックス…ホント、このコーディネートをシドがしていたなら…そんな写真が出てきたら即死!半年メシ要らない(いや要る)

長くなりそうだから、ここで一回や~めよ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR