≪出没!アド街ックゲン国 ~野毛②~≫

≪出没!アド街ックゲン国 ~野毛②~≫

~初日~

3軒目「カラオケスナック」の続き
DSC_1831.jpg
ゲンザに負けじとチーム横浜によるクリスタルキング「大都会」
マット青木のハイトーンヴォイス最高!!!
ケンスカの「裏切りぃの言葉にぃ」の歌い回しも絶妙!

DSC_1829.jpg
そして、ある意味、このツアーにおけるクライマックス!
殺傷能力最上級!!!
「スペシャルボーイフレンド」
by KEN SKY WALKER

笑いで手ブレが止まらない…森若ちゃんに謝れ!

DSC_1828.jpg
結局、彼はこの曲をこの店で3回も唄った。
(マット青木に唄わされた)
しかし、普通なら3回目はそんなに面白くないはずなのに、3回目でも面白いという異常さ。
狙ってもあぁは仕上がらない。ゴイスー!
にしても、「ザ・スナック」な佇まいが最高!

DSC_1836.jpg
遂にママに手を出すケンスカ。
肩を組むフリをして、少しオッパイを触っている(そして半勃ち)

601517_348202175298666_710289942_n.jpg
負けじとゲンザもジゴロぶりを発揮!
ちなみにハルミ嬢は「海老蔵にそっくり!」とゲンザを絶賛。
けんちゃんには「スタイル良い!」と絶賛。
青ちゃん…何か褒められたっけ?

そして…

「三年目の浮気」by ハルミ&ゲンボー
つうか、「こんなもんアップするためにyoutubeを開発したんじゃない!」といよいよ開発者に怒られそう。

4軒目「BARキネマ」
雰囲気抜群のバー。しかし、スナックでのカラオケ疲れがドッと出たか4軒目にして3名撃沈。
正味「行った意味あるのか?」といったところか(苦笑)。
まぁ、雰囲気雰囲気ってことで。

5軒目「BAR青木(青木邸)」
40前後のオッサンが3人集まれば何が始まるか…そう、「雨の野音」の映像鑑賞会。
言うまでもなくTHE MODS。結局、みんな好きなんだよな~THE MODSが(笑)。

そして、けんちゃん邸にて就寝。
二日目に続く。

コメントの投稿

Secre

笑いすぎて

心臓のあたりが痛くなっちゃったんですけど

No title

やっぱ唄ウマいのは得ですな。ww

ラ フィエラ

「緊急告知!!」
次回、2013年4月27日(土)@町田NUTTY'Sにて(ハルミ&ゲンボー )
のオープニングアクト決定!
(セットリスト)

1、3年目の浮気
2、カナダからの手紙
3、男と女のラブゲーム
4、パワーホール
5、マッチョドラゴン


震えて待て!!!

皆様へ

ピピピさん
生きてますか~?

VONYさん
まぁ、下手なよりは上手い方が、得には得かも(笑)

マークさん
「パワーホール」に関しては、もはや歌詞が無いですが…。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR