≪ブルージーンズ+ケツあて≫

≪ブルージーンズ+ケツあて≫

ケツの破れたブルージーンズから「ふぐり旬」やら「ゲンザ・淫ティライミ」がのぞいていたという問題に対し、優しい先輩から「ケツあてをすれば良いんじゃないか?」とアドバイスを頂き実践。

DSC_1918.jpg
うん、確かにhang-bungくらいは隠れたかな…と言いたいところなんですが、実は問題は座った時。
前方からゲンザ・キャンタマリアがハロー・グッバイしちゃうんですよ!
はたまた股間版「世界の車窓から」か!?
いや「金曜日の玉たちへ」
…あ、こういう事言いたいだけの様な気がしてきた!

コメントの投稿

Secre

ディックマードック

ゲンザの「ブルージーンズメモリー」から
「アンダーザガン」が「熱いの一発」なことでしょう。
めんどいから、まっ裸にケツフラップでいいんじゃね。

No title

ケツ出しと言えばやっぱりディック・マードックDA.YO.NE。
白ブリーフ+シドベルト+ループタイでkang-bengして!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR