≪出没!アド街ックゲン国 ~野毛③~≫

≪出没!アド街ックゲン国 ~野毛③~≫

二日目の事を書く前に、初日の、街から青木邸への移動中のタクシーでの異臭騒ぎについて。
帰宅後「誰か屁こいたべ?」と言い出すマット青木。実際車内はたくわんの様な匂いが充満していた。
結果、運ちゃんの仕業だというところに落ち着いたが、恐らくマット青木の仕業であっただろうと推測。
まさに「ジ・言い出しっ屁」ってやつだ。

~二日目~

セオリー通りに「13」時起床。
起きると風呂が沸いているというケンちゃんのジ・いたれりつくせりぶりに感謝。
街へ移動。

通算6軒目「野毛庵」
ハマの名店にてソバを食す。
昼間っからのルービーが胃にしみるぜ!
鳥わさ、おティンコ(お新香)も良いぜ!
63275_348465411939009_197548362_n.jpg
そして「そば焼酎のそば湯割り」。これにハマってしまい、最近は自宅でももっぱらお湯割り。(そば湯まで用意する気は無し。苦笑)

通算7軒目「ホルモン焼き(名前忘れた)」
うん、美味かった!
写真無し。
人気店につき熟女2名と合席。
肉よりそっちが気になって仕方ないケンちゃんであった。

通算8軒目「水餃子(名前忘れた)」
ケンちゃんの提案でチャイナタウンへ移動。
水餃子の名店へ。
hong-tengは大行列につき二号店へ。すんなり入店。

※ここでスンゴイ奇跡が巻き起こったのだが、プライベート過ぎることなので割愛。

しかし人気店につきジ・合席。
4人掛けのテーブルに横並びでゲンちゃんケンちゃん。
向かいには親子(小学生くらいの女の子とお母さん)
このシチュエーションにも関わらず、ケンちゃんの強烈過ぎるY談。
嫌な顔をする親子、それに気付かないケンちゃん、気まずいゲンザ…。
辛抱たまらなくなったか、全てを食べ終わる事なく親子退店…。
484904_348520035266880_926203216_n.jpg
その後で向かい座ったのが、初々しさの残るカップル。
このシチュエーションにも関わらず、ケンちゃんの強烈過ぎるY談続行。
頬を赤らめる彼女、興味の無いフリをする彼氏、それに気付かないケンちゃん、気まずいゲンザ…。
美味しかったです!

楽しかった二日間。
ありがとうマット青木!
ありがとうケンちゃん!
ありがとうエヌオージーイー!
また行くぜ野毛!!!


このイヴェント後、野毛へ流れるか!?

■横浜ヤングカーニバル『Acoustic Liars!!』

4月07日(日) @伊勢佐木町CROSS STREET

出演
TARSHI(Lonesome Dove Woodrows)
patchalone(VIOLETS)
サカモトユウイチロウ(ex.the telepathys)
トッキン TOGETER (THE CHOCOLATES)
MATT AOKI(THE HAVENOT'S)

司会
SWEET GENE the GIGOLOCK (GIGOLO13)

open18:00/start18:30 チケット¥2500

〒231-0045 横浜市中区伊勢佐木町4-123 (伊勢佐木町ブルース歌碑前)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR