≪出没!アド街ックゲン国 ~番外編~≫

≪出没!アド街ックゲン国 ~番外編~≫

※一個前の投稿を読んでいない方は、先にそちらを読む事をおすすめします。

「KEN SKY WALKERのチャイナ下ネタ集」

合席の親子が帰ってしまったり、カップルが頬を赤らめた、ケンちゃんのチャイナ下ネタをいくつかご紹介。

「なんかさ~、ここの水餃子ってコロッとしてて、ハルク・コーガン(睾丸)って感じでしょ?美味しさもイチバーン!みたいな!」

「フカヒレってあるでしょ、高級食材。人間で言うところのキャン玉袋の袋と同じ成分なんだって!」

「要はさ、餃子の皮に見立ててヒダの部分をギュッってしちゃうんだよ!そうすればほら肉汁がも~ジュンジュンジュンスカみたいな!」

「俺のオリジナルの体位でザ・氷川丸ってのがあるんだけどさ~、それで一回アソコ捻挫しちゃって!んで痛いのガマンして無理矢理続けたら、今度は逆方向に捻挫して治っちゃったんだよね!」

「紹興酒をペニスの先に塗ると、すんごいポッカポカするんだよ!」

「こないだ観たエロ動画で、崎陽軒のシュウマイくらいの乳首の女が出てきてさ~」

「俺、アソコで赤レンガ割ったことあるよ」

「(ゼンジー北京口調で)セックスしたいあるよ!」

などなど、これでもまだネット上はOKかな?っていうのをgeng-sengした次第。
実際にはここで書けない様な…。

577321_351634034955480_1600917218_n.jpg
※だまってりゃ良い男なんだけどね~(笑)

※上記下ネタ、本当にケンちゃんが言ったか言わなかったか、アナタのhang-dangにお任せします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

氷川丸がすごい気になる‥どんなん?

氷川丸気になる!

他のすごいのもYouTubeにアップぅ!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR