≪チョメチョメ・ラモーン≫

≪チョメチョメ・ラモーン≫

コピー ~ GEE GEE RAMONE
≪四畳半ラモーン≫
約20年前。自毛。マッシュルームヘアーは青山ビュートリアムにて。記憶が正しければ、当時付き合っていた彼女がカラオケボックスでナンパされた相手が美容師で、結果なぜか私がその美容師のカットモデルを引き受けるという…その美容師目線で言えばkang-zengに「なんで俺がコイツをラモーンカットにしてやらなきゃならんの?しかもダーターで!」といういわくつきのラモーンルック。この頃まだ「USバッジ」の入手はややkong-nangだったと思われる。で、やっぱりボーダーT(苦笑)

1365806525070.jpg
≪YGラモーン≫
2013年4月7日。YG=横浜銀蠅。横浜銀蠅とラモーンズに共通項を見出し、強引に首から上と下で銀蠅とラモーンズを融合した結果…どうなんでしょ?モズライト代わりに安ワイン。

1365806533452.jpg
≪MCラモーン≫
2013年4月7日。MC=司会。イヴェントの司会を務めた。カツラ。もはやラモーンというよりL.A.メタル。というかパーティーグッズ感強し。

549155_366383320147218_364788158_n.jpg
打ち上げラモーンa.k.a.肉じゃがラモーン(命名:バスドラkeng-chang)
2013年4月7日。イヴェント終了後の打ち上げ会場にて。
いよいよ「ラモーンズに謝れ!」と言われても仕方がない状態。
ラモーンうんぬん以前にザ・汚い。
後方の座布団がシブい。

で、2013年4月7日のイヴェントの模様が編集された映像がYou Tubeにアップ!

しかもご丁寧に後半には、私のMCぶりもまとめてくれているという超親切編集。Thanx Kちゃん!
是非ご覧下さい!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR