≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載19回

4月某日
 やはり買ってしまった…ジョニジャンにこだわり過ぎるが故に敬遠していたディテール…king-dangの領域に突入。後戻り不可。革ジャン蟻地獄は永遠に続く。

4月某日
 面白い事に気付く。この私、サングラスをせず帽子をかぶっていないと「ゲン」だと気付かれにくいという事が発覚。革ジャンを着ていてもだ。言うならば「逆芸能人状態」である。私のイメージとしてサングラスと帽子がセットの様だ。面白い。

4月某日
 5月発売のこの本の原稿確認をする。
HEADGOONIE20T-SHIRTS20MAGAZINE20vol_1.png
編集は知る人ぞ知るブランド「HEADGOONIE」の大八木未来。
見た目やファッションこそパンクではないが、やってる事が憎いくらいにパンクを感じさせてくれる、そんなイカした男である。「姿勢としてのパンク」というか。

そんな彼から「Tシャツ本を出すので取材させて欲しい」との依頼があり、取材を受けた。
要は私物Tシャツを何枚か用意し、それにコメントを付ける、と。
Tシャツのテーマは「おまかせ」であったが、まぁやっぱりパンク系でまとめてみた。
ただ、先方は「ヴィンテージロックTシャツ図鑑」を作りたい訳ではない。
んでもって、しかも私に依頼してくるくらいなのだから、何かちょっと面白い方が良いだろう、と勝手に解釈。
という訳で、とあるくくりでまとめてみた。

掲載Tシャツの内容は…

・友人のブランドのTシャツ
・伝説のショップのTシャツ
・友人の結婚パーティーの引き出物Tシャツ
・敬愛するバンドのTシャツ

などなど…。

これらを「あるひとつのテーマ」に乗っ取ってまとめてみた。
内容は是非、本を手に取って確認して頂きたい。
GW開催の「Tシャツラブサミット」会場にて先行発売される模様。

詳しくはコチラ
HEADGOONIE

では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR