≪ゲンザ的生活様式 ~23~≫

≪ゲンザ的生活様式 ~23~≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載23回

5月某日
 ふと思う。
news_thumb_ninjyaribanban_jnormal.jpg
「にんじゃりばんばん」

fd11c809.jpg
「インベーダーインベーダー」

ニンジャ…インベーダー…ニンジャマンズ…インベーダーズ…バトルオブニンジャマンズ…グレートインベーダーズ(呪25執念!)
う~ん、私が意識し過ぎなのか…どうも、サイコビリーシーンへのオマージュとも取れる…。
「ファッションモンスター」のモンスターってのもねぇ…。
これでもし次に「ジゴロックるコロボックる」なんて来たら、どう!?

いや、別にきゃりーぱみゅぱみゅが好きという訳でも無いが、やはり耳につく。
けど何だか嫌じゃない。多分、サウンドの感触がコレに近いからなのだと思う。

だから、どこかで「嫌いじゃない」のだと。

それを言ったら、コレも近いな。

いや、もう止めよう。

5月20日
912213_166508326842231_1312066398_n.jpg
早くも新刊登場!といった印象の短いスパンで発売。
だからと言って内容が薄くなっている訳ではない。
もしろ濃くなっている。

編集長の紙媒体とロカビリーへのこだわりを感じずにはいられない。
万が一、これで「値段が高い」という人が居るのなら、私は言いたい。
「じゃ、買わなきゃ良いじゃん」って。
ちょっと乱暴?いや、多分値段うんぬん言ってる時点で、この本を読む資格無しだと思う。

極端な事を言えば840円に対し10000円払って「あ、おつり良いですよ。次の号の足しにして下さい。」って言えるくらいの心のゆとりが欲しいね。そんな感じ。

では!
 
 

コメントの投稿

Secre

歌いたくなったよ♪

ベイビー新町で見かけて~♪
俺はkazcoに♪一目惚れ♪

m(__)m(笑)♪

ジルバに

ツイスト、ロケンロー!!!ってが(笑)

マッカーサー太田、いまだ会えず。

ママ・ザ・ジゴロック、新町で会える。

いまだ会えず

マッカーサー様…

お待ちしております!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR