≪ゲンザ的生活様式 ~25~≫

≪ゲンザ的生活様式 ~25~≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載25回

5月某日
 某誌より原稿の依頼を受ける。即OK。何気に今までやった事の無かったライブリポート。こういう形で友人のイヴェントに協力でき、嬉しく思う。

5月某日
  youtubeでSEX PISTOLSの動画を鑑賞。 

永遠のヒーローでありアイドル。どっかの会社の船上パーティーの余興でも良いから、船の上でGIGOLO13が演奏できないもんですかね?出演依頼求む。フリードリンク、フリーフードでギャラ不要!(笑)

5月某日
 youtubeでBARBEE BOYSの動画を鑑賞。

やっぱりバンドをやっている以上、一度は船の上で演奏してみたいものである。

5月某日
 youtubeでBARBEE BOYSの動画を鑑賞。

「イマサがサングラスしていないな~…あ、ネックレスに下げてんだ~」何て思って観ていると、3分41秒あたりでサングラスをかけている。で、次のシーンではもうサングラスをしていない…気になる。男女のツインヴォーカルってのは良いなと思うけど、逆に男と女のこと以外を唄いづらいよね、きっと。

5月某日
 先日、youtubeでBARBEE BOYSの動画を鑑賞した流れで、こちらも無性に観たくなる。

というか、今となってはこの曲に関しては、頭に浮かぶのはこの二人になってしまった。
そして、カラオケに行きたくなる。求むハスキーヴォイス女子!(知ってる人のみ対象になって申し訳ないが、ヨネを推薦しないように。)

以上。
では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR