≪DEE DEE RAMONE≫

≪DEE DEE RAMONE≫

DSC_2400.jpg
2001年2月1日 来日公演半券。なぜか2枚ある。

そして、運よく打ち上げに参加させてもらった。
dee dee jumper
その時にもらったサイン。
いまだに不明な1966…。

DSC_2402.jpg
そのサインを書いたペン。

DEE DEEは酒を絶っていて、コーラを飲んでいた。
DSC_2404.jpg
DEE DEEが私に自らのペットボトルのコーラをそそいでくれた紙コップ…いや、神コップか?

少しだけ話した記憶もあるが、せいぜい片言で「ファンです!僕もバンドやってます!」くらいの内容だったかと。

個人的な心残りとしては、DEE DEE在籍時のRAMONESを観ていないこと。
最後にソロ公演を観れたんだから、それは贅沢ってもんか…。

カッコいいよなぁ、DEE DEE RAMONE。
もう、それにつきるな…。

6月5日、DEE DEE RAMONEの命日。ということはYイチロウの誕生日か…スターの命日と誕生日が同じ…微妙か(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR