≪もう、PUNKでしょ?それとも…≫

≪もう、PUNKでしょ?それとも…≫

久々の「革ジャニストseng-gengリターンズ」

コチラをご覧頂きたい。
dolgen28-img600x450-1324952402xnm2gp41696.jpg
シングル革ジャン…って言うか、レザーブルゾン?
シブい…いや、マブい。

もう、銀蠅一家うんぬん通り越して、PUNK…いや、演歌の匂いすら漂ってるね、このジャケは。
70'S PUNKファンが好んで使う単語で言うところの「キラー」だね、これは。

「ロックンロール恋占い」でお馴染み(っていうほどお馴染みでもないと思うけど)、銀蠅一家の薫淫蠅(クイーンバエ)こと麗灑(リサ)です。日本屈指の女性レザーブルゾニストである。

「ホロ酔いONLY YOU」ってタイトルも何か地味に凄い。
幡ヶ谷のコンビニにこの感じのパーマ(色は赤)のおばちゃん店員居るんだよな…ヘビーシック行った時なんかに寄って、気になった事ない?私は勝手に「パンカビリー」って呼んでるんですが。

個人的にには、コチラの
DSC_2554.jpg
DEBBIE嬢に匹敵する女性レザーブルゾニストではなかろうかと…いや、ちょっと種類が違うな(苦笑)


どこから声出してんだ!?(笑)

では!

コメントの投稿

Secre

つまらないぜ、ゲンザ!

ギターを持ち、ガレージビリーにリターンするしかない。今のままだと寒い。オモローじゃないのだ。両脇の2人、本当はミッシェルとかコルツになりたい道中、がバリバリ解るのだ。コレは寒い。だからゲンゾ(あきらめの美学)と噛み合わない。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR