≪アナログor デジタル?≫

≪アナログor デジタル?≫

20130630.jpg

「すみません、フライヤー貼って頂けませんか?」
ってなアナログ告知媒体“ビラ”をあえてここに公開してみる。まぁ、たまにはこんなのもよろし。

2013年夏、俺達への歓声が聞こえる
このコピーにピンと来た方は、私がいま何モードに突入気味かお分かりだろう。
夏が近づくとそうなってくるのよね…飲みたいね「ピンクのレモネード」が。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

待ってるぜ!!

素敵に♪冷たい~♪♪

そうじゃない源三。

下手でもホワイトファルコン、ポチャでもロッカー風、薔薇。下手でも不格好にスラップ、実音はあんま聞こえない。

だからオモロUSSRだったのだ。

G、WB、Dr、モッズやブランキーになりたいんだろ?そんな本気が見えたら寒いんだ、源三。

本気でコフテが好きだ、ストラマーズ(意味不明)が好きだ、江頭のプロ魂に引かれるという奴じゃないとスベルでーマジで。

ま、俺はいつか気付いてくれると信じてるがな、源三(若林)ベタやな~若林け。

それか、今の体制でいくならレオタードを履きなさい。黒?白だ。透けるパンティーも良かろう。

アマレスコスでも良し、だ。

大東文化大学、のな。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR