≪最近のジゴやん動画≫

≪最近のジゴやん動画≫


@八戸ROXX
MC長ぇな~…って、そんなの昨日今日始まった事じゃないけど(笑)


@池袋手刀
「GIGORO13」とスペルが間違っているため、ほぼ永遠に埋もれてしまう可能性があるため、ここに披露。
ちなみに動画アップしてくれたのは外人さん(笑)
いや、この日、ライブハウス側のインフォで「GIGORO13」になっていたから、そっちを信用した?

では!

コメントの投稿

Secre

ハィ、源三。
面白いぜ、さすがだ。

しかし、WBの顔が寒い。
Gのハシャぎがアカン。
Drもたつく。バタつく。

DTKINZに徹していない、あわよくばTHE・MODSだ。そんな姿勢が、ココロが、そして魂が、顕れている。そぅ、ジャストワンモアキッス。

WBとGはパンダとくまちゃんのつなぎを着ればイイかもな、Drは自衛隊の服だ。

カッコツケてはイケない。そんな気持がノ、ノンノンだ。

そんな訳でダイナミックなダイクマに期待しよう。

グンナイ!

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR