≪ゲンザ的生活様式 ~27~≫

≪ゲンザ的生活様式 ~27~≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載27回

7月某日
 八戸のK女史より、とあるコメント依頼を受ける。「札幌のTHE KNOCKERSにひとこと欲しい」と。即OK。そのコメントが使用されている動画がコチラ。色んな人がコメントを寄せていて面白い。やはりK女史の行動力は凄い。

動画を観て頂きたいのはやまやまだが、あえてここに自分が寄せたコメントを載せるとしよう。
(ぶっちゃけ、コメントの流れが速くて読み切れない様な気がする…っていうか、コメントがちと長い。笑)

「Bye-Bye Everything」なんて洗剤のCMで流れてても違和感無いと思うよ。メンバー出演で小汚ね~バンドT洗いながら「汚れよバイバイ!」なんつってさ!ポップでキャッチーだもん。パンクか否か?観るなり聴くなりして、自分でhang-dangしてみて。答えは出てるけどね(答:パンク)

である。ちなみにPVの曲は「Bye-Bye Everything」ではない(笑)

8月某日
 Mツミ氏より「PV完成」の連絡。早速拝見。

個人的に今までのPVで一番好きだな。曲も良い。しかも、ちゃんと夏っぽい(笑)
Mツミ氏のシャツも良い(ラリー謹製。実はセットアップ販売)。
新譜も楽しみだ。ちなみに「柳家睦&THE RAT BONES」のCD2枚が買ってすぐに家の中で行方不明になるという事件があったが、しばらくして発見。愛聴中である。

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR