≪ギンザ de ゲンザ≫

≪ギンザ de ゲンザ≫

先日の「今後のスケジュール」でもチラッと情報公開していたのだが、今週金曜のゲンザDJの全貌が、本日明らかになった!(遅くね?笑)

HOT GINZA! COME ON SUMMER CARNIVAL!
8/23 FRI. 
18:00-21:00 
バーニーズニューヨーク銀座店


はい、タイトルにもあるようにギンザでゲンザDJです。
いや~、ギンザなんて何年ぶりだろう?
最後に行ったのチクンの結婚パーティーか?
その前はニンゲンカクセイキのヒトデ君の結婚パーティーか?
…って、お祝い事でしか行かない街か?ギンザは(笑)

以下、イヴェント詳細である。

バーニーズ ニューヨークでは8月1日(木)に新しいメンバーズプログラム
<MY BARNEYS>がスタートしました。
これを記念して、8月23日(金)18:00よりバーニーズ ニューヨーク銀座店で
一日限りのイベントを開催。

今回は"日本の夏祭り"をテーマに、バーニーズ ニューヨークならではのユーモアとウィットに富んだ新しい夏祭りをご提案いたします。

ファッションアイコンとしても常に注目を集めている女性ミュージシャンの野宮真貴さんをゲストにお迎えし、"夏祭り"にぴったりな生ライブを行います。

またDJの山田光洋氏、SWEET GENE the GIGOLOCK氏が、1980年代を中心とした誰もが口ずさめる歌謡曲や、懐かしのジャパニーズロックでさらに"夏祭り"を熱く盛り上げます。

"夏祭り"らしく、ドリンクやフードもご用意。
ビアサーバーレディによるドリンクサービスや、日本食を縁日の屋台風にアレンジしたフィンガーフードなど、ユニークなおもてなしも多数です。
また日本の伝統文化である飴細工の職人も来店し、お客様の目の前でパフォーマンスを披露いたします。

さらに、お持ち帰りいただけるお土産もご用意しています。
ご来店いただいた女性・お子様限定で、
この日しか手に入れることのできない特製バルーンを配布。
MY BARNEYSメンバーの方限定で、オリジナルうちわをプレゼントさせていただきます。

各フロアにはひと足早く、
秋冬物も取り揃えておりますので、ショッピングも存分にお楽しみください。

一日限りで開催される"夏祭り"をお見逃しないよう、
ぜひバーニーズ ニューヨーク銀座店へお越しください。


以上。

いや~、スンゴイね!「夏祭りを熱く盛り上げます。」って、猪木だったら「やる前から盛り上がるっていう馬鹿いるかよ!?」ってビンタするところですよ。まぁ、それは猪木だったらの話で、私は軽~く「はい、盛り上げますよ」と言っておきましょうか?(笑)

ちなみに先に言っておきますが、私のDJの出番、野宮真貴さんのライブの前…つまり…ゲンザ⇒野宮って流れ。
言うならば「ピチカートサーティーン」?…って、別に一緒に何かやる訳ではないので…(笑)

※DJの出番はそれ以外にもう1回あり。

で、kang-tangに言っちゃえば「誰でも無料入れるインストアフリーイヴェント」ですので、仕事帰りにでもプラ~っとお立ち寄り下さい!

ハナキンをゲンザとギンザで過ごすなんて、最高じゃない?(そうでもない?笑)


多分、こういうのかけます!

って、「LOVE、かくし色ブーム」でも起こそうとしてるのか、俺は!?

いやいや、こういう夏っぽいのもかけますのでごang-singを

って何が安心?

まぁ、そんな感じで金曜ギンザdeヨロシク!
(ギンザを強調するのが、地方出身者の証)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR