≪KEN SKY WALKERに告ぐ≫

≪KEN SKY WALKERに告ぐ≫

「浜松に行くぜ!」と告った途端、「さわやかのハンバーグを喰いに行け!」と友人からのメッセージ…

DSC04480.jpg
ケンちゃん、zang-nengながら去年もう行ったわ(笑)
まぁ、今年も行くかも知れないけど。

「近くのハンバーグ屋さんで くすぶるのは止めなよ
どうせ行くなら浜松のさわやか♪」

なんて、CMソングに起用いかがですか?さわやかさん。
唄と演奏は我々GIGOLO13が行います(もしくは地元DILDOS)
替え歌なんで、本家に要確認ですが(多分、許可はおりない)

って言うか、この時もこのTシャツか、このオッサンは…。

ちなみに去年も誰かのオススメで行ったんだよなぁ、誰だっけ…あ!トキちゃんだ、トキちゃん!バンド「THE BURST」のトキちゃんだよ!
全くもって肉食系おっさんパンクは、「さわやか」好きである。

以上!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR