≪MODS+MODS…混ぜるなキケン≫

≪MODS+MODS…混ぜるなキケン≫

「元祖 布麗戸辺利雄(フレドペリオ)」ことポール・ウェラー
paul_weller_fred_perry.jpg

そしてダディーが敬愛して止まないギャングロッカー「森山達也」氏。
img_892075_28517991_0.jpg

そのお二方を融合することで、この度とんでもない事故が発生してしまった…
DSC_3131.jpg
FRED PERRYのポロシャツをカットオフし、森ヤン風に着用。
「U.K.だろ~!ペリちゃん、袖切って、捨ててやったぜ~!ギャングロッカーだろ~!」
と、最も危険な時期にワイルドスギちゃんを取り入れる「ワイルドペリちゃん」

DSC_3125.jpg
「夜が俺にKISSする、目が覚めれば全部ウソ♪」
と頼んでもいないのにエアテレキャスを披露♪
FOR THE BROKEN オッサン!


DSC_3134.jpg
しまいには「そ~れ~では、お別れしましょ~」とコント赤信号のネタのエンディングのフリを熱演。
ただ、これに関しては唐突に見えるが、コント赤信号→爆裂都市→バトルロッカーズ→めんたい…THE MODSと、あながち全くの無関係ではない(実質ほぼ無関係)。

とにかく…
FRED PERRYのポロシャツをカットオフ
という新しいスタイル…言うならば「ネオ・ネオモッズ・スタイル」?「ネオ・ギャングロッカー・スタイル」?を生み出してしまった「布麗戸辺利雄(フレドペリオ)」さんの勢いは留まるところを知らない。



では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR