≪ワンスター=ラモジャンとも限らない≫

≪ワンスター=ラモジャンとも限らない≫

facebookでも書いたんだけど、いま自分の中でワンスター…もとい「ラモジャン」がアツい!
IMG_20130922_184638.jpg
【標準ラモーン仕様】

で、別ラモーン仕様に変えようかと思うんだけど、別ラモーン仕様用にもう一着欲しくなってしまった…。といった感じで、ちょっとしたキッカケで革ジャンが欲しくなる。

で、その都度イチイチ買っていたら大変(と言いつつ、私の場合は傍から見たらイチイチ買っている様に見えるかも知れない。苦笑)。
んでもって金沢の友人Dとやり取りしているうちに、自分の欲しい一着が定まってしまったという悲劇。
けど今回は、ちょっと踏ん張ってみよう。とりあえず…
IMG_20130924_231432.jpg
いったん冷静になるためにU.S.バッジを外してみた。
そうすれば意外と、ラモーンズ・モードからスティーヴ・ジョーンズ・モードに切り替わるかも知れない=ワンスターを買うのを我慢できるかも知れない…という自分の中の目論見。
ちなみにスティーヴ・ジョーンズは私の中でラモーンズのメンバーと並ぶワンスター・スターである。
(ジョニー・ロットンのはワンスターでも別デザインにつき、別枠に位置付け。)

明日の朝、目覚めてみないと分からない
(けど、多分まだ欲しい気持ちは消えていないと思う。笑)

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR