≪ワンスター、その永遠の輝き…≫

≪ワンスター、その永遠の輝き…≫

とりあえずラモジャンを作りたい欲求=ワンスターを買いたい欲求を鎮静化するために、頭の中をSEX PISTOLS中心にしてみた。で、行きつくのはこの写真…
23404_531549706875706_325369862_n.jpg
最高です、ジョニー・ロットンのワンスター姿。
この雰囲気でワンスターを着こなせる様になったら、もうワンスター以外の革ジャン要らない(要るけど)。

いやホント、髪型、サングラス、革ジャン…パーフェクト!
それにしても、この革ジャンの真実を知った時は本当に驚いた。自分の中のパンクの革ジャンの歴史がひっくり返った。それぐらいの衝撃だった。一部のマニアックな人々には知れ渡ったであろう、その真実…う~ん、意外ともうみんな知ってるくらいのレベルなのかな?まぁ、何となく勿体ないんで、ここで自分が書くのは止めておきます(笑)。

ところで、schottのブランドヒストリーなんかで…
「1960年代以降はバイク乗りのみならずロックファッションの世界にも広まり、英国ではSEX PISTOLSのシドビシャスも愛用した事は有名であり、今なおこのワンスターを超える傑作は無いと言われている。」
っていまだに見かけるけど、いつまで続くの、これ?しかも「ビシャス」ってのも気になる(笑)。万が一「シドが着てたから」っていう理由でschottの革ジャンを買ってしまった人が居たら…まぁ、真実を知らずに着てる分には幸せか(苦笑)

もし「STEVE JONESのワンスターをちょっくら拝借してシドが着てる写真」でもあるなら、是非拝見したい。もしあったら、「ジョニー・ロットン、ワンスターの真実」を上回る衝撃が駆け巡る!(一部のオッサンの間で。苦笑)

そういえば、ジョニー・ロットンのワンスター姿が確認できる動画って無かった様な気がするけど…あったっけ?
と自分は真実を秘密にし、気になった事は平気で他人に問いかけてみる。まぁ、そんぐらいじゃないと生きて行けないよね?この世知辛い世の中。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR