『新たな○○やん』

『新たな○○やん』


1分19秒の「思い出しな」と


1分19秒の「占ってよ」
激似じゃね?
いや、もはや「同じ」と言っても過言ではない。
1分19秒ってのまで一緒だし。
もう「サシコ」って呼ぶの止めて「サシやん」の方が良いんじゃね?さらに言ったら「博多」だし。

もう、結構話題になってるネタだったらゴメンなさい。
どうしても気になっちゃったんで書きました。

※ところで、「恋するフォーチュンクッキー」って凄い良い曲だな…。

では!

コメントの投稿

Secre

最高!!

なぜかいいね~(笑)
このメロディー
この甘くほろ苦いタイトル

いっその事スクーターズのカバーなんかもしてもらいたいね♪

No title

2013年10月24日現在、AKBの曲で一番良いっす!!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR