『初めての共同作業です!』

『初めての共同作業です!』

まずはKILLERS10周年企画、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
井上夫妻、出演者、関係者、本当にお疲れ様でした!
自分もブランド出店という形で関われた事を光栄に思います。

その会場にて初お披露目となった、CLEARとGTG PRODUCTSの共同企画によるベルトをここに発表します。

早速ではあるが、ベルトのディテールをアップ画像ご紹介…と思ったが、逆にモデルカットから紹介させて頂くとしよう。このベルトは、その方がイメージが伝わり易いであろうから。

誰にモデルを依頼するか?いや、モデルは彼しか思い浮かばなかった…。

DSC06010.jpg
後ろ姿で、もう分かるよね?

DSC06041.jpg
そう、ご存知「JOE ALCOHOL」!

DSC06013.jpg
この画像で、分かるよね?このベルトの企画意図が。ん、分からない?

二連
はい、こういう事です。

シド・ヴィシャスがピストルズ加入前から加入後の期間に着用していた、スタッズでカスタマイズされたU.K.スタイルのシングル・ライダース・ジャケット(俗称:シドジャン)のスタッズレイアウトを、ベルト上で忠実に再現。

シドジャンを長年研究し続けてきたSWEET GENE the GIGOLOCK(GTG PRODUCTS/GIGOLO13)ならではの発想であり、長年、世界最高水準のスタッズギアを世に送り出して来たPOOLY(CLEAR)だからこそ形にできた企画である。

DSC06052.jpg
ブラックジーンズは言うまでもなく、ブルージーンズとの相性も文句無し。革パンとの相性も筆者確認済み。ライダース、フライトジャケット…トップスを選ばない事も、この画像からお分かり頂けるだろう。

DSC06056.jpg
左から
企画:SWEET GENE the GIGOLOCK(GTG PRODUCTS/GIGOLO13)
モデル:JOE ALCOHOL(JOE ALCOHOL & THE WONDERFUL WORLD) MEGA THANX!!!
製作:POOLY(CLEAR)

CLEARとGTG PRODUCTSが22発の鋲に込めた熱い思い。
その名も…
「THE JOHN(ザ・ジョン)」SN3N0029.jpg
23,000円
注文受付中

~全てのジョン・サイモン・リッチー・クローン、そして、ジョンより長く生きてしまった大人達にこのベルトを捧ぐ~

【お問い合わせ先】
CLEAR
GTG PRODUCTS


ベルトの詳細は改めてお知らせします。
あまりにも長くなりそうなので(笑)、今日はこのへんで。

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR