『クリちゃん』

『クリちゃん』

facebookでばっかり革ジャンの事を書いてるから、たまにはこちらでも。

IMG_20131203_000048.jpg

無性にこのコーディネートで出かけたくなり、先ほどコンビニへ。
友達に宅急便を出すっていう用事もあったしね。

いわゆる「クリちゃんコーデ」。
いや、これは言うならば「裏ジョニジャンコーデ」でもある。
ある意味、最強な組み合わせなのかも知れない。

実は欲しい革ジャンがある。
その欲求が本物か否かを確認する意味も含め、この革ジャンを着てみた。
これで「やっぱ、赤って良いな~」となれば、その欲求は一時的なもの。
それでも「やっぱ●●●●●、気になるな~」となれば本物。

現時点ではやや後者。
“やや”ってのがミソだね。



では!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR