『革ジャン中毒の腰抜け』

『革ジャン中毒の腰抜け』

冬hong-bangかね?
私の様な根っからのバイカーにとって(そうでもないけど)、革ジャンが一番上のアウターだと、ちょっと厳しい時期になってきた。

これは革ジャニストの永遠の葛藤。

①薄手のインナー重視でサイズ選ぶと、真冬に中に着こめない。
②中に着込めるサイズ感で選ぶと、Tシャツ1枚の時期に革ジャンがデカい。


で、打開策としては①で購入し、真冬は革ジャンの上に何かを羽織る。

となるんだけど、この打開策には大きな問題が。そう…
革ジャンが見えない
だ。

で、今回は最上級の真冬の革ジャン着こなし術を紹介しよう。

20131205_221658.jpg
「革ジャンの上に革ジャンを着る」だ。

今季特にオススメしたいのが、「カラーシングルの上に黒ダブル」である。
これでもう、「コート羽織っちゃったら革ジャン見えないじゃ~ん!」とか、「革ジャンの中にセーター着たら、モッコモコじゃ~ん!」といった野暮な悩みは一気に解消。

ちなみに、「黒ダブルの上に黒ダブル」では、反逆感が強過ぎ、「黒の上にカラー」だと、ちょっとお調子者感が強い。

何はともあれ、革on革は「俺、こんなに革ジャン好きなんだぜ!」感がbing-bing!

※防寒性は保証しません。

では!

「追伸」
あ~、やっぱりあの革ジャン欲しい。
この気持ち、本物かも…。

コメントの投稿

Secre

スキャット

どっひゃ~・・・(゚∀゚)    スカジャンの上にスカジャンくらいマニアックですね!! 革on革!タバコ吸ったりグラスのウォッカを口に運ぶのが巨人の星の大リーグボール養成ギブスくらい大変そうです(T_T) 僕の革ジャンのサイズはすべてジャストフィットなのでコレはkongnangです。 僕は革ジャンの上にモッズコートxsサイズを着てちょうど。それでこの冬を乗り越えたい所存です。外は仕方ないですが飲み屋、ライヴハウス等に入ったらモッズコートを脱ぎます(遠山の金さんバリに)・・・長くなってすみません○┓ペコリ

No title

この中のブルーの革ジャンは一体どこの何カラーですか!?クール過ぎます!

青いの

革ジャンくんさん

コメントありがとうございます。これは666の「LJM-17」のスティアハイドのブルーです。現行でも手に入る商品です。カッコ良いですよ~!!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR