『CDリリース情報』

『CDリリース情報』

GIGOLO13、CDリリース!
ジャケ
2013年13月13日(2014年1月13日)
 ⇒通販・ライブ会場先行発売!
2014年2月14日(ヴァレンタイン・デー)
 ⇒全国発売!

GIGOLO13
3曲入りCD「4つ数えろ」
GTG PRODUCTSよりリリース!


今回はkang-zeng 自主製作。
ジャケのデザインからCDプレス業者への依頼まで、全て自らの手で!(まぁ、普通の事ですが。)
そして、なんと演奏までも自分達の手で!(当たり前!)

何だかんだで今までは、レーベルのお世話になる形でリリースをしてきました。
ただ、今回は全て自分達の手でやってみたい、そんな気持ちが強かったのよね。
「(この4人で)やってやろうじゃないの!」って、ふぞろいの林檎たちの西寺実(柳沢慎吾)みたいなノリでさぁ…って知らないっつ~の!

一応、上にリリース・スケジュール書いたけど、
年末年始を挟んでいる上に、この慣れないレーベル・ワーク(苦笑)
予期せぬ事情により、発売が遅れる場合もございます。
これだけは先に言っておきますわ(笑)

詳しくはまた!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR