≪ゲンザ的生活様式 ~28~≫

≪ゲンザ的生活様式 ~28~≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載28回

12月某日
GUM_vol7.jpg
発売。
毎度おなじみ、ちょこっと書いています。
意外と今回寄稿したこの事について、公の場で語った事が無かったかも…って言うか、誰もその情報を求めていなかったのか?
まぁ、とにかくご覧頂きたい。

12月某日
とあるイヴェントの出演者集合写真に入れなかった腹いせに、こんな事をしてみる。
GENTHE.jpg
なかなか根に持つタイプなんだと実感。
この顔写真、この為だけの撮りおろしである。

12月某日
青森のK氏に会う。
K氏指定の待ち合わせ場所は「スターバックス」。内心「都会ぶって背伸びしやがって」と思いつつ現場に向かう。
スタバは無い…。嫌な予感的中。「ドトールコーヒー」であった。
言われた場所にスタバは無いと最初から分かっていた。内心「そこってドトールじゃね?」とも思っていた。
数年前までは駅ビルで「ドムドムバーガー」が幅を効かせていた街から来ているんだ…まぁ仕方ない。

カズ、近くのドムドムバーガーでくすぶるのは止めなよ!

では!



コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR