fc2ブログ

≪ごあいさつ≫

≪ごあいさつ≫

まだ、ちょこっと残ってますが、今年も一年ありがとうございました!
来年は早々に新譜のリリースを控えています。

また、(多分)結成20周年を迎えます。
多分っていうのは、ジ・曖昧なのよね、そのあたりが。
なんせ、結成年=ライブデビュー年でもないもんで。

確かね、酒の席で結成(良くあるパターン?)から初めてスタジオ入るまでに半年かかったはずなのよ(笑)。
結成の時点で言えば、初代ベーシストのカッツ・ザ・リッパーはウッドベース持ってなかったからね。
武器持たずに戦場行ってる様なもんですよ(笑)

まぁ、そんなこぼれ話はどうでも良くて、そんなGIGOLO13にとっての節目の年、みなさん引き続きよろしくお願い致します!

GIGOLO13

SWEET GENE the GIGOLOCK
EIJI AGAIN
VINNY JAMES
DADDY the VAMPIRE

≪今後のスケジュール≫

「GIGOLO13」
ジャケ
CD「4つ数えろ」2014年2月14日(ヴァレンタイン・デー)全国発売!

◆2月1日(日)渋谷
◆2月8日(土)新宿LOFTサブステージ 深夜

「DJゲンザ」

◆1月11日(土)横浜FAD
「横浜ヤングカーニバル」
※CD「4つ数えろ」先行発売

「ライターゲンザ」

◆「GREASE UP MAGAZINE」 最新号絶賛販売中!
◆「MOBSPROOF」次号分、絶賛執筆中!2014年2~3月発売予定


今んとこ以上で~す★

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR