≪謹賀sing-neng≫

≪謹賀sing-neng≫

皆様、sing-neng 明けましておめでとうございます!

年末年始、ゲンピューターをイジれない環境に居たもので、こちらでのご挨拶が本日に。

sing-neng早々seng-dengっぽいのもアレですが、やっぱりジゴやん的には、まずは2013年13月13日(世界13DAY/2014年1月13日)に先行発売となるCD「4つ数えろ」を聴いて頂きたい。

この「CDが売れない」というご時世、本当にどれだけ売れないのかを、この目で確かめたい…って「売る前から売れないこと考える馬鹿居るかよ!?出ていけー!」ってな話だが(笑)

※このフレーズ知らない方、ごめんなさい。

出すからには「売ってやろうじゃないのー!」と西寺実スピリッツbing-bingで行きますわ!

※西寺実=「ふぞろいの林檎たち」における柳沢慎吾の役名…って、ロックとzeng-zengカンケーねぇ~(苦笑)

まぁ、とにかく今年も頑張りますので、GIGOLO13をよろしくお願いします!

GIGOLO13

SWEET GENE the GIGOLOCK
EIJI AGAIN
VINNY JAMES
DADDY the VAMPIRE

≪今後のスケジュール≫

「GIGOLO13」
ジャケ
CD「4つ数えろ」2014年2月14日(ヴァレンタイン・デー)全国発売!

◆2月2日(日)渋谷aube
普通の時間帯で~す♪詳しくはまた!

◆2月8日(土)新宿LOFTサブステージ 深夜0時~かな? ※詳細初アップ!

「POP UP SHOW」

-共演-
ジェームス藤木
PEPPERMINT JAM

-DJ-
シロー
KC & JP
ヨウイチロウ

「DJゲンザ」

◆1月11日(土)横浜FAD
「横浜ヤングカーニバル」
※CD「4つ数えろ」先行発売

「ライターゲンザ」

◆「GREASE UP MAGAZINE」 最新号絶賛販売中!
◆「MOBSPROOF」次号分、絶賛執筆中!2014年2~3月発売予定

今んとこ以上で~す★

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR