【SWSTICK ARM BAND】

【SWSTICK ARM BAND】

腕章

99% is shit…× GTG PRODUCTS
SWSTICK ARM BAND
COMING SOON!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お初です

ごく最近より、何となく読ませて頂いてます。
かなり、面白いです。
つい、ププッとなります。

スタークラブ、僕も好きでした。

愛知県なので、名古屋旧ELLとかよく行きました。かれこれ26~7年前ですかね。

今後もブログ、楽しみにしてます!

コメント

ありがとうございます!

ELLは、往年のSCファンにとっては聖地ですよね。
今はもう聴いていませんか?

今度、是非GIGOLO13のライブに来て下さい!
確定はしていませんが、名古屋に行く予定もありますので。

よろしくお願いします!

返答ありがとうございます。

実はソリッドフィストで、「え!?」となり、ロックンロールライダーで止まってます(苦笑

キョージも好きでしたが、アキラーが加入した時はヤバかったですね!
SC史上最高にシドで、かっこいいベーシストですね。

10周年ELL4daysはヤバかったです!
ロフトもありましたよね。

今を生きれない懐古趣味なオッサンですわ(笑)

では長文失礼しましたm(__)m。

狂児もカッコよかった

アハハ、狂児の名前が出るということは、恐らく僕よりちょっと年上かと。

僕がSCと出会った時は「ヒカゲ、ルー、アキラ、ヒロ」でした。

懐古趣味なオッサン、良いじゃないですか!

結局、10代からの衝撃を引きずりまくって早何年か?って話ですよ(笑)

死ぬまでコレで行きましょう!!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR