【スウィートちゃんのCLUB THE 日記】

【スウィートちゃんのCLUB THE 日記】

SCDVD.jpg

ハッキリ言って、この2本の映像作品が1本のDVDで続けて観られるってのは「罪」だ。

「背中にブルドッグ描いたろか!?」ってくらい熱くなる。

そうだろ?兄弟達よ。

※「カテゴリー、どうすっかな~?」って思ったら、とっくに作ってあってぜ「CLUB THE STAR」ってのがよ!全くもって、天下御免の冗談本気だぜ!

コメントの投稿

Secre

なんと!!

俺も持ってた~!押し入れで眠ってるわ。
そりゃもしかして、海賊版?(笑)
しかし、でらお得や~ん!

狂児がまだギターでkill the sunを弾いてる姿を思い出す。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR