【CD「4つ数えろ」市場調査】

【CD「4つ数えろ」市場調査】

※ヤベ~な~、最近Facebookの方が情報先行しちゃってんなぁ…まぁ、そん時そん時の気分なんでお付き合い下さいませませ~(さだまさし風。知らないか…)

4つタワレコ

何が起こってもおかしくない、この世の中。お目めパッチリ、この目で確認しない限りは本当にCDが世の中に流通しているのか分からない。

普通、発売日か発売直後に行くべきだろ!?ってところだが、やっと(苦笑)

新宿タワーレコード
2014年3月8日15ジゴロ現在
在庫3枚あり

ちゃんと流通してました(笑)

自分のバンドの名前の仕切り板(って言うのかな?)があるだけでも嬉しいもんです♪

※無断撮影すみません!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR