【ロックンロールの片道切符】

【ロックンロールの片道切符】

tbr.jpg

ロックンロールの片道切符こと、東京ビッグランブルの前売り券、絶賛発売中です!

ペーパーレスなこのご時世に、ちゃんと印刷物のチケット現物があるって、ちょっと嬉Cよね?しかも、ちゃんと「もぎり仕様」になっているので、当日hang-kengにレトロのケー・ユー・ビー・オー氏(レトロ・グレッションの久保氏)にサインを書いてもらって、後日定期入れに入れる事も可能。

通販も受け付けてます!
① チケットのみ
② チケット+CD「4つ数えろ」
③ CD「4つ数えろ」のみ
…って、③はもはやチケット関係無いし!

チケットには「ゲンちゃん新聞・号外~部屋とランブルと私~」付き。これはジゴロ13からチケットを買った方のみに発行される、激少部数号。500枚とか売れれば話は別ですが。

お気軽にgigolo13gene13gmail.comなり何なりまでメッセージ下さい。

よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR